Koike_1.jpg

News 出展レポート:2020KOIKEプライベートフェア

バイストロニックジャパンはこのたび協力会社である、小池酸素工業株式会社に於いて開催された「2020KOIKEプライベートフェア」にファイバーレーザ切断ByStar Fiber12キロワットを出展しました。

小池酸素工業株式会社にて開催された、当フェアは、11月12日から3週間に渡り各週2日間ずつ開催されています。当社は協力会社として、ファイバーレーザ切断機ByStar Fiber3015 12000を展示し、デモを実施いたしました。期間中のべ約133社、約200名がご来場いただきました。特に新型コロナウィルスの影響下で、例年予定されていた展示会が中止または延期されている状況下に於いてお客様に間近で当社の技術を見ていただけるまたとない機会となりました。

鋼材業界へ新たな選択肢をご提案

今回のデモではファイバーレーザ切断機ByStar Fiber 3015 12キロワットで、6mmの軟鋼や5mmのステンレス材を切断するデモを実施した他、お客様のニーズに合わせた厚板の加工サンプルを展示しております。鋼材業界のお客様へ、窒素切断の有効性や高出力酸素切断(OHC)をご紹介し、当社の高出力ファイバーレーザを新たな選択肢としてご提案しました。

ページをシェアする

Koike_1.jpg
Koike_2.jpg
Koike_3.jpg

ページをシェアする