BG2-Democenter.jpg

News Bystronic AG が株式上場

2021 年 5 月 3 日は、初めて、Bystronic AG の株式が「BYS」 のティッカーシンボル(銘柄コード)でスイス証券取引所(SIX)において新規上場致しました。 お客様、パートナー、株主および投資の皆様、また弊社従業員、にとっても歴史的な日となります。

Bystronic は、独立した未来指向の企業として株式市場に参入致します。

4 月 21 日に行われた Conzzeta 社の定時総会において、株主をConzzeta AG から Bystronic AG へ社名変更を決定しました。2021 年 5 月 3 日の本日より、新しく「BYS」の銘柄コードで Bystronic AG はスイス証券取引所(SIX) において取り引きされます。この社名変更は 2019 年末に Conzzeta 社より告知された戦略変更 、シートメタル加工セグメント(Bystronic) への集中、そしてその他の事業活動を売却した結果です。

Conzzeta AG の上場記名株式は、本日をもって Bystronic へ譲渡されました。また、Conzzeta 社の経営管理委員会(VR)は、Bystronic AG の新規 VR となります。

「これは歴史的な瞬間です。お客様、投資家の皆様、そして全世界の Bystronic チームとともに、この特別な日の喜びを分かち合えることを誇らしく思います。」と、

CEO のアレックス・ヴァーザー(Alex Waser)は述べています。

Alex Waser, CEO

Alex Waser, CEO

Strategy 2025 – 新しく革新的なソリューションでさらにお客様の近くへ

私たちは自らを、未来志向の市場における現代的で、持続可能性に配慮した、そして機敏に事業を展開する企業とみなしています。これと関連して Bystronic は 2020 年 11 月に、「 Strategy 2025 」を発表しました。アレックス・ヴァーザーは、次のように要約しています。「Bystronic は、新しく革新的なソリューションでその立ち位置をさらにお客様へと近づけます。」

従業員の技術革新力、そしてソフトウェアとサービスへのさらなる注力により、私たちは高く掲げた目標を達成します。将来より迅速にお客様および市場の要求に対応できるよう、世界各地の海外拠点 に投資していきます。さらにトータルソリューションプロバイダーとして、ネットワーク化された製造環境を形成する個々のシステムを統合したカスタマイズされたスマートファクトリーソリューションを提供してまいります。